まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

充電中

充電中です。まるです。今電池の充電中なのです。
デジカメ用の電池にエネループを使っているのですが、どうも減りが早くてですなー4話分録画したら充電しないといけないのですよ
4話分ですので…1時間半くらいですかね。連続使用しているとOUTですのでね。

充電中って、何かちょっと嫌なタイトルですよね。何と言いますか、本文へのイメージが悪くなりそうといいますか…

「最近病んでるんですよ(;;)人間関係のことでちょっと色々ありまして…まー詳しくは書けないんですが←
 ちょっとココロの充電をしたいと思います。どこか旅行にでも行こうかな…?
 ということでちょっとブログはお休みしたいと思います。みなさんごめんなさいm(_ _)m
  
 あ、もちろんブログに来てくれる皆の事は忘れませんからね☆←」


的な。そんな感じの文章が続きそうじゃないですか?今の顔文字とか絵文字はよく分からん…
個人的に「ココロ」という表現が中々良いと思うのですがね。悪い意味で、ですが。
 それでいて次の日記には「やっぱりヨウくん大好きー(はぁと)」って書くんですから。女ココロと秋の空ですな。

お前はなぜそんな上から目線なのかと、ブログは自分が思ったことを書くのが本質だとかぬかしていたじゃねぇか
お怒りの声もあるかと思います。仰る通りでございます。ございますが…
それはあくまで自由にやっている範囲内での話だと思うのですよ。というのもですね…

ブログなどは今だって流行ってますし、高校生の頃よりもっとずっと前から流行っていたとは思いますが
私の高校では高2の頃にブームが来ました。
もうどの人もホムペやらブログやらやっていて。私の数少ない女友達も、部の野郎共さえも皆やっておりました。
中々楽しそうでしたよ。思い思いの文章を書いていてね。

で、普段ほとんど話したことのない方からも「ブログやっているので見に来てね☆」的な文章が送られてくるわけです。
まぁ私もそーゆーの見るの好きですので、見に行くじゃないですか。
そこにはまぁ彼氏のこととか彼氏のこととか彼氏のこととか書かれているわけですよ。
恋愛のお話を読んだり聞いたりするのは良いのですが…毎回それだとさすがに飽きてきてですね。で結局見なくなると。

そっからが問題だったのです。ある日、そのブログを教えてくれた人からメールが来まして。
「最近私のブログ見てる?」「見てよ!せっかく教えたんだから!」
○○さん…それを言っちゃあオシメェよ。

そんな感じの、ブログ回覧命令メールがまぁそれはそれは沢山来まして。 
そんな事があったら、少しくらい色恋沙汰オンリーブログをディスっても良いではありませんか。ダメですか。ダメですな申し訳ないです。
いやーでも、強要はアカンですよ強要は。惚気話の強要ってどういうことですか。磔獄門レベルじゃないですか。


でも、たまーに面白いブログだったりするので…見るのはやめられないのですよねー
例えばそうですな…全然キャラと違うブログだったりすると楽しいですな。
ある男の子のブログなんですが、お菓子作りが趣味でして。その作り方とか詳しく書いてみたりだとか。
市販のお菓子の感想を詳しく書いたりだとかね。30円から200円位のお菓子を丁寧に説明していて、あれは面白かったですね。

あとは、女の子のブログなのですが…ヤドカリについての熱い想いを書くブログとか。
その子はヤドカリ飼ってるんですが、とにかくヤドカリが好きでして。
毎週2回のペースでヤドカリの可愛さを、写真を交えて熱弁するのですよ。お陰でヤドカリ好きになりました。
逆に日常のことは殆ど書かなかったり。今日のテーマみたいなのを決めてそれについてひたすら書いてたりとか。

私?私はブログは全くやらなかったですねぇ…ゲームに忙しかったのd勉学に勤しんでおりましたのでね。
今の私のブログは…意味のないことをただ書いているだけですからねー需要などあるはずがないです。
ブログなんて自己満ですからね。自分が楽しければいいのですよ。それをたまに横から覗いている人もいる位でね。強要はアカンですよ!

ちなみにブログを強要してきた方ですが、部活の先輩なのですがね。 一部では「ブログマスター」と呼ばれておりました。
地元に帰った時に、ブログマスターさんに偶然お会いしたのですよ。いやー元気そうでした。
彼氏さんとイチャイチャしながらお話して下さいましたよ。変わりないようで安心しました。

…駄目だ、書けば書くほど悪口になってしまいますな。やめましょう。
私の書き方が悪いのですがね。悪意をたっぷり込めて書かせて頂きました(はぁと)
ではではおばんでした
女子力ブログ【ビューティ編】
女子力ブログ【ビューティ編】