まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

勘違い野郎

勘違いってよくありますよね。まるです。
忘れ物の多さに定評がある私ですから、物事に対する勘違いっぷりも半端ではありません。
新学期の一日前に学校に行くとか、20歳越えてからもやりましたし。集合時間を勘違いして二時間前に来たりとか。

そんな感じで今日も勘違いしておりました。そう、合宿の日にちを間違えておりました。今日の朝出発でございます。
いやー私の頭の中では、今日は合宿二日目で今朝ごはん食べてる予定だったのですがね。
こんなトボけた人間で大丈夫か私…幼稚園児の頃から全く成長していない…

あ、そういえば風邪はちょっと治りました!まだ寝ると息苦しくなりますが、治ってきております。 
なので合宿から帰って来たら実況させて頂こうかなー…と言いたいところですが
合宿後も練習で予定がパンパン♂なので、10月中旬までは投稿できないかもしれません。
時間が空いたら来週投稿しますが…見て下さってる方はのんびり待って頂けたら助かります。ご了承を。

熱喉鼻に ルルが効くドーン!

はい、ポケモン第46~47話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
そういえば今回の風邪はかなり薬に頼ってしまいましたなぁ…普段は飲まないのですがね
今回はひどかった。やはり普段からドーナツたくさん食べないと風邪引きますな。

--------------------◇
第46話では、7つめのバッジをゲットするため、冬のヤナギさんに挑戦状を叩きつけます。
オーロラビーム、ふぶき等…高威力な技に苦戦します。炎タイプって重要なんですな。
冬…もう冬なんですか…実況はじめてもうすぐ1年か…

第47話では、 FMロケット団の放送権を奪取すべく、コガネへと向かいます。
の前に、皆様から頂いたコメントを頼りにとあるイベントを見に行きます。ミナキさん相変わらずカッコイイ!
ラジオ塔にはロケット団がわんさか!良いレベル上げになりますn…いやいや一刻も早く放送を止めさせなければ。
--------------------◇

そんな感じの動画でございます。今回は2話分だけです。ちょっと喉がガラガラしすぎていたので
この声では聞き苦しいかなと思い、2話分だけ録画しました。申し訳ないです。
次に投稿するときには一気に4話以上投稿しますのでどうかご勘弁を。レベル上げもしておきます。

ついに7つめのバッジをゲットしたわけですが、残る最後のジムのタイプは覚えております。
あのタイプは…御三家のタイプが効かない上、苦手なタイプが同タイプか氷という…
今までのジムは、いちみの格闘や岩技、からし達のエスパー技で何とかしてきましたが
今回は弱点の技を覚えているポケモンがおりませんのでねーどうしたものか。最後のジムにしてガチバトル。

いやーワクワクしますな。せっかく沢山のノーマルタイプを捕まえたので、全員の特徴を生かしてバトルしていきたいなぁ…
おっと、そろそろシャワー浴びなければ。それでは合宿(という名の大お泊り会)行ってきます。
ではではおばんでした

 悪い薬―風邪薬から覚醒剤まで (DATAHOUSE BOOK)
悪い薬―風邪薬から覚醒剤まで (DATAHOUSE BOOK)