まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

くぅーっ

こどもだって うまいーんだもぉーん のぉーんだら こぉういっちゃうよ くぅーっ。
懐かしいですね。まるです。今ではお馴染みとなったあのジュースのCMですな。
美味い何かを飲むと声出ちゃいますよね。今ブドウスカッシュ飲んだらつい「くぅー」って言ってしまって…何か思い出してしまいました。

ビールを飲めば「ンァ゛ーッ」、コーヒー飲めば「フゥーン」…あれ、意外と色々声出ちゃってるんですな。
ブドウスカッシュ飲んでくぅーとか…初めて出ちゃったなぁ…
普段は炭酸飲まないんですがね。基本コーヒーかレモンウォーター。炭酸ジュースはむしろ苦手な部類です。
何といいますか…ほっぺの内側がギューってなりませんか?飲み慣れてないからだけかもしれませんが…

でもたまーに炭酸飲みたくなります。体が炭酸を欲している…!と感じた時だけですよ!
体力がカラッポの時に無性に飲みたくなります。うむ、最近色々忙しかったですからねぇ…
炭酸も良いけれど野菜も食べなければ。睡眠もそうなのですが、この1週間まともな食生活出来てなかったからなぁ…コンビニ頼り。
今宵は白菜祭りとしゃれ込もうではありませんか。 もちろん一人で。

基本一人でパーティーですドーン!

はい、ポケモンSS第48~51話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
白菜美味いですよね。茹でてポン酢つけて食べてもいいですし、鍋に入れても美味い。
白菜のような動画を作りたいですな。すいません、自分で書いていても意味も分かりません。

--------------------◇
第48話では、新メンバーその2達と共にラジオ塔へ潜入します。新メンバー紹介から。
新メンバーその2は進化前のポケモンが多めです。早くレベル上がって強くなってほしいですな。
でも進化しないままでも可愛いし…これがポケモントレーナー(笑)の悩みどころですなぁ

第49話では、局長さんに会いに5階へ向かいます。ロケット団さん達強い!しなもんたちはフラフラです。
たどり着いた5階。貴方が局長さ…またアンタか!前回同様ボコボコにしてやr…ギャー!
ボロボロになりつつ、今度は地下倉庫へ。うぅ怖そうな所ですな。あれ何で君がここn…ギャー!!

第50話では、泥棒さん達に怯えながら進んでいきます。新メンバー達よく生き残ったなぁ。
しかしこっから新メンバーのターン!しなもん無双が始まります。みだれひっかきの恐ろしさたるや…
ロケット団さん達…チョウジからコガネに遠征しているんですな。皆で遠足気分かこの野郎!

第51話では、うひゃひゃさんとのバトル!やはりこの人好きだなぁ…ジムリーダー目指して欲しい。
真・局長さんから鍵をもらい、再びラジオ塔へ。さっさとコガネを開放しましょうか!
そこに立ちはだかるのはロケット団幹部さん達。イケメンさんはともかく、アテナさん美人!私も貴方の白衣姿が気に入って(ry
--------------------◇

そんな感じの動画でございます。次回でラジオ塔編は終われる…かな?
ラジオ塔終わったらそのままストーリー通り進んでいきますよ!遺跡や洞窟探検はしばらく後にします。
バッジを8つ集めていないのにもう50話ですからねぇ…サクサクっと進めたいなぁと。

そう、そうそう!そうなんですよ。このポケモンSSノーマルタイプ縛り動画ですが
ついに50話目を迎えることが出来ました。このような動画を50回も投稿したのか…
無事に50話まで出来たのは皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます( ´∀`)

第1話も視聴回数300回突破しましたし…何だか嬉しいですな。
まだまだ先は長いですがのんびりやっていきます。お、外の天気が良くなって来ましたな。
それではちょっくら白菜買ってきます。白菜だけ買っても仕方ないな…
ではおばんでした
Qoo 定規セット
Qoo 定規セット