まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

豚バラだけにね

皆さんはお気に入りの洋服屋ってあるかい?まるです。
私はアベイルがお気に入りだね。しまむらは女性服は多いけど、男性服はあんまり好みの物がない。

なんか龍とか和柄とか十字架とか、そういうんじゃなくて、シンポゥな奴が好きなのでね。
アベイルは丁度良いのです。何より安いし。ね。
女性の方だと、ハニーズなのかね。私はあんまり入ったこと無いけど。当然か( ˘ω˘)

今日ユニクロに行ったんだけども、可愛いパーカーがあってだね…
裏地がモコモコで、タータンチェック柄なの。可愛いよね。パーカー大好き(`・ω・´)
まぁ買わなかったけどね。だって私はご飯の材料を買う任務があったからね。
…いやユニクロでは豚バラ売ってないけどな。

ユニクロにいた人達の服を見ていたんだけど、皆なんかモコモコしてたり重ね着してたよ。
ダウンとかね。スーツ来た子が親御さんとコート選んでたし。

コートとかズボンとか見ても、質が良くてさぁ…かっこ良い。これユニクロ?って思っちゃうよね。
というか10万のそれと1万のそれとの違いがサッパリ分からん。
500円のゲームと5000円のゲーム、どちらも面白い。そんな感じだよ。多分ね(=L= )b

一方僕はどんな格好かと言ったら、七分丈のシャツとチノパン。夏服かな?夏服だね。
いや、別に寒くなかったんだよ。でも周りは皆コートとか着てる。
よく考えたら私北国育ちだった。だから寒さに強いんだろうか。寒い時は寒いけども。

私、寒がりなんだよね。北国育ちなんだけどもさ。
周りの人間より寒がりだから、俺寒さに弱いんだ…と思ってた。そうじゃないんだね。周りが強すぎたんだ。
いざ関東に来てみたら、寒いのは夜くらいでさ。
コート羽織ってる人見る度に、自分の服見て恥ずかしがってたよ。 

因みに、私が今日履いてったチノパンもユニクロ。黒の…これ何年履いてんだ…7年くらい履いてる。
物持ちは良いほうです。でも履かないのは全然履かない。
どっかで買った1.5万のズボンは、3回履いて結局タンスの肥やしになり、売られていったよ…(;・∀・)
何か有名なブランドらしいんだけど、気に入らなくなってね。

有名なブランドのって、攻めてるのも多いよね。ラーメンの中にいきなり入れるくらいの。
しまむらの男性服は、サバの周りにアジとかあるから不自然じゃないんだけども。
でも、その桃入りラーメンを買いたくなる時があるんだよね…で結局残すんだよね…
私は何を言っているんだろう。例えが分かりにくいね。豚バラだけに。肉だけにね。

本当何言ってんだこいつ。

(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



ピクジャン!PIXEL JUNK SHOOTER実況、無事に最終話を迎えましたよっと。

面白かったね…初めてのシューティング。シューティングをリクエストされたので、やってみましたよ。
私、普段そっちのジャンルはやらないからね。だって超絶下手くそだったんだもん。
昔…小学生の頃かしら。スーファミとかでやってたんだけど、1-1も進めないの。
だもんで苦手意識があったんだけど…楽しかった(ノ`・∀・)ノ

動画内で話すことは全て話したから、これ以上何を書くんだって話なんだけども。
そうさなぁ…ピクジャンのことを知らなかった人が、この実況を見てくれたと思う。
だって全然有名じゃないし。インディーズのゲームは未だに知名度は低いからね。

それでも楽しんでもらえたのなら、私は嬉しいよ!
以前どこかで「有名タイトルばかり伸びて、マイナーなのは伸びないのは何故?」
という話を書いた気がする。Twitterだったかな。

で、結論としては「自分の好きなアーティストのアルバム買って、毎回全部聞くか?」
という、簡単な答えに辿りつけたよ。そりゃそうだ、私もそうするわ。
でも、そのマイナーなB面を知ってくれて、私はすごく嬉しい(=L= )

宣伝までして貰っちゃって。ありがとうございました!

あっ、そういえば…これ。
500円ですってよ奥さん。良いわよねぇ…奥さん買っちゃう?実況しちゃう?
ではおばんでした