まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

私服の相棒

最近靴を買いました。まるです。
これ。コンバースの黒い奴。横にジップが付いてるんだ。紐結んだままでも履きやすいよ。 


 
高いものは買ったこと無いんだけど。でも買ったらずっと履き続ける感じだ。
この前に買った、コンバースの黒…で、限定品(横とかに赤いライン入ってる奴)を6年履いたね。
底に穴空いた時は直してもらってまた履いて。さすがに布地のアチコチ破けたから、別のを買ったんだけども。

前のコンバースを買う前は…ナイキ。探してみたけど販売終了してるんだね…確かそれも6年くらい履いた。
白をベースに、なんとも言えないピンクと例えられない青で構成された、中に虎が書いてあるやつ。
エナメル素材。確か国ごとにモチーフがある奴。それのアジアver.を買ったんだ。

今だったら少し派手で履けないけど、高校生って学ランだからね。足は派手な方が良いなと。
3年履いたらエナメルが殆ど光沢なくなって、逆に落ち着いてきて、大学行っても履いてたなぁ…

因みに、今回買ったのは仕事用だ。私はスーツにスニーカを履く男。
さすがに客に会うとか大事な時は革靴履くけど、そうじゃない時はスニーカーだ。だって動きやすい。
【グッドラック】でも書いたけど、私秘書のくせに何でも屋だから、何でもできる靴じゃないといけないんだ。
例えば10kgのものを何度も持ち上げたり、200m全力疾走したり、4時間運転したり…
それでも疲れない靴ってのが重要なんだ。そして蒸れない。

洋服はそこまで拘りないんだけどもね。昔はあったけど…今は、シンプルで、サイズが丁度いいのが良い。
サイズは重要よね。着心地。デザインは個人で流行り廃りがあるから、結局長く着られないもんね。
一年着ても「また着たい」と思えるものが大事だなぁと。

値段は高かろうが安かろうが、好きなモノを身につける。それって結構大事よね。

未だに高校生の時に買った、革のベルトを私服で愛用してるね。もうアァン年の付き合いだ。
皆さんはどうだい?物持ちは良い方かい?ずっと大事に使っているもの、あるかい?


(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 



はい、今週の動画の紹介ですよーヾ(´ω`=´ω`)ノ 

ゼルダ(11~13話)

海に出ましたね。楽しい!海ってどこまでも海なんですよ!凄いですよね!(?)
最初は何やら目的があるようで、どこまでも…というわけにはいかないようです。ですがそれは後のお楽しみ。
今の世界だけでもう十分広いもの!

・テンション上がるねぇ (11話)
上がりますよね!最初は島の広さを体験し、海の広さに感動し、世界の広さに驚く。気持ちよさが尋常ではありません。海は男のロマンでゲスな!

・まるさん的探索だと永遠に終わらなそうだ(11話)
え!?永遠!?それは嬉しい!ずっと遊んでていいんですよね…ゾクゾクする !見てる方に飽きられようと、私は飽きないのでノープロブレム! 

・あの場所でデートか(12話)
良いですよね…あの厳しい環境でデートすれば、吊り橋効果でムフフのフってやつですよ。お姉さんならなおよし!

・むんつける?(13話)
あ、ごんぼほるって意味です。どちらも「ムッとする、怒る」とかいう意味があります!


ポケモンW2(66話)
リングはー俺のーうーみー♪今回はおはぎの頑張りと、シンオウリーダーズの強さを感じる回でしたね。
おはぎは元々飛ぶ速さは普通です。この特防でこの速さというのは中々珍しいことではあるのですが。
徹底的なサポートはまさに白魔道士。いや色的に赤魔道士なのか…?

・面白い戦法ですね
ね!使いこなせれば中々いいんじゃないかなと。因みにおいかぜを覚えられる虫ポケは沢山います。皆様に合った虫ポケで追い風して頂ければ幸い!

・氷高速型の代名詞~
知らんがな…
だと味気なさすぎますね!すみません!でも知らないもんは知りませんもの…何言ってるって、私が体験したことしか言えないですもの…(´・ω・`)

・さすが師匠
サンカとは少し違う考え方ですよね…全部受けた上で。それこそがパフォーマンス、それこそがプロレスラー。それで勝つからなお凄いですよね!

(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
最近ポケモンめっちゃ詳しい方に動画見られるようになっている気がします。コメントがそれっぽいです。
種族値とか話題に出すから尚更。わーガチ勢だなーエリートさんだわーと。

ふええ怖いよう…いや荒らされたりとかしないんですけど!未来のことを考えると怖くないですか?
ネットって、知識に長けてる人の中には、何でも否定から入る人もいるし…私は苦手なタイプですな…
炎、飛行、岩、否定。この4タイプが苦手です!否定タイプは精神攻撃してくるもの!基本だね!

ではおばんでした