まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

かーもーめーのすっいへっいさん

竹輪美味いです。まるです。竹輪美味いですよ竹輪。
無性に竹輪が食べたくなってですな…先週からずーっと食ってます。ただ食っても美味いし調理しても美味い。

天ぷらでも竹輪美味いですものね。実家で出てくる天ぷらは大体サツマイモか竹輪かシソの3つでしたし。
やはり穴が開いている食品だけの事はありますな。ドーナツと一緒で美味いです。

そういえば昨日、先輩たちとモノポリーというゲームをやりました。双六みたいな感じのゲームなんですが
物件買ったり金取られたりカード引いたり…と、中々楽しかったですよ!竹輪片手にハイテンションで遊んでおりました。

やはり双六系のゲームは、多少無理矢理にでもハイテンションで遊ぶのが楽しいのですよ。
竹輪持ったまま「さーあ私の番は…チャーンスターイム!イヤッホーイ!カードを引きまーす!50ドル払うー!…チクショーイ!」
ってな感じでプレイしてれば、段々本当に何でも楽しくなってきます。
 
やはりゲームは楽しんでなんぼですから。ゲームごとに悪い所ってあると思いますが、楽しんでしまえばこっちのものですからね。
まぁポケモンに悪いところなんぞ無いのでがねドーン!

 
はい、ポケモンSS第1~5話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 
1と2は前の記事でちょこっと紹介はしていたのですが、ここで改めて書かせて頂きますです。

--------------------◇
第1話では、新たな旅立ちということでカントーへの切符を手にし、船へと乗り込みます
デカイ船ですなぁ…これは楽しそうだ!長旅って何だか楽しそうですよね
暇を持て余したトレーナーさん達がワンサカ!退屈しのぎに私とバトルしませんか?
 
第2話では、 引き続き船の中を走り回ります。カモメさんとかいますかねぇ…
と探していたら、船員さんからお尋ね者の依頼が。あのネボスケかな?早速起こしに行きましょう
船の奥には御老人と…女の子?ヨシヨシ私と遊びましょ…イタタッ、耳を引っ張らないで!

第3話では、お嬢さんとかくれんぼ大会。ほぉーらオジサンがすぐ見つけちゃうよぉー?って言っても合法なのがポケモン
船のついた先は…カントー!ついに来ましたカントーの大地!ワクワクしてたらウォワ!何で貴方がここに!?
元祖ポケモン大好きクラブに遊びに行ったりカントー初のトレーナーバトルなど、色々しております

第4話では、カントー編最初のジム・クチバジムへ挑戦!仕組まれたダブルバトルにもめげず立ち向かいます
謎の仕掛けを突破し、ジムリーダーのマチスさんとバトル!ムキムキやがな…///
最初のジムですので、サクサクっと突破していきm…え?レベル…え?…貴様等謀ったな!?違いますねすみません

第5話では、とんでもないレベル差の中、マチスさんに立ち向かっております。
マルマインの恐怖たるや…こうも影分身されてしまうと…どうにもならない…か?
いちみ達の健闘で、ギリギリの所で倒していきます…が甘かった…ここからが本当の地獄death!

--------------------◇
そんな感じの動画でございました。マチスさん強すぎる。というかカントーのトレーナーさん達皆強いですね…
ジョウトvsカントーの対抗戦とかあったら大変ですよね…普通のトレーナーにジムリーダー負けそうです。

うーむ殿堂入りしたポケモン達のレベルではないと、カントーには来てはいけないみたいですなー
レベル上げ頑張ります。頑張っているのは主にポケモン達なんですがね。

そういやカントー編に入ってから、自分が過去に投稿した動画を何度か見たのですが
昔の実況してた頃のテンションの方が良いなぁ…と感じてしまいましたw今の私は只々ウルサイw
ギャアアクスリィイイ やらウオォオオオッケイィイイ 等々…動物園かwと自分に突っ込んでしまいました。少々反省。

しかしこのウルサイ実況に「喋ってこそ実況だよw」等の暖かいコメント等頂きました。ありがたいことです。 
今後も若干ウルサイと思いますが、のんびり実況していきます。宜しくお願い致します。

あ、でもあまりにもうるさかったりご意見などありましたら言ってくださいね!直せる範囲で直しますのでね。容姿以外は。
ではではおばんでした
ほかほか!チーズ入り抱きちくわ
ほかほか!チーズ入り抱きちくわ