まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

オア?ノー。ウィズ!

トリックウィズトリート!まるです。
お菓子でイタズラしたい年頃です。ポッキゲームなんてのもイタズラに入りますかね。
個人的にはポッキーよりも、ダースとかのチョコを二人で(ry これ以上は危ない!

秋じゃなくてもお菓子は食べたいです。昨日は湖池屋さんの頑固揚げとかいうポテトチップス食べました。
堅揚げポテトは人気ですが、私はアレ食ってると口の中痛くなってくるのですよ。一袋食べられない。
一方頑固揚げは、堅揚げと普通のの間くらい。この食感が丁度いい!味も美味いし。
堅揚げポテトが苦手な方、頑固揚げポテト食ってみてくだされ。オススメ。

(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 



はい、今週の動画紹介ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

【サンシャイン】22~24話
今回からリコハーバー編の始まり!港町は潮と汗の香りで色々しょっぱい!
今回はゲッソー=墨というのと、港=タールというので、汚れも黒っぽい感じに。凝ってますよね。
タグの話なのですが、22話に「ゲスまる」23話に「ゲソまる」と付いてて、良いセンスだなと。
今回はイカ三昧。イカサーフィンも面白いですねースノボの場合はノコノコに乗るのか…?


『ね!(ここだ(22話)』
父譲りの口癖である「ね!」を私が受け継ぎ、それを挨拶にし続けてはや3年…まさか皆様の方から「ね!」と言われるとは思っていませんでした。弾幕まで出来るし…嬉しいです。楽しんでいただいて有難うございます。

『因みにビアンコヒルズの次は~(22話)』
らしいですね。自由に行けるのであれば、順番はあまり関係ないのでは?と思います。
「順番は~」というコメント、よく頂きますが「知ってますよ!」と動画中で言うまで、頂くことになるのでしょうか…?お手を煩わせてしまって申し訳ない。

『マヨ+醤油ちょっとの組み合わせが好き(23話)』
分かります!美味いですよねー私はマヨに味噌混ぜるのも好きです!辛子も良いですよねーというかマヨは何にでも合いますね!

『いい具合にヒミツ恐怖症に~(24話)』
今更ですが「シンドローム」とは症候群。ヒミツによって起こる精神・身体症状のことってことですね。主に手の震え、冷や汗、呂律が回らなくなる等です。

『突然の身投げ(24話)』
まさかあんな勢い良く飛ぶとは思いませんでした。思えば初めてのヒミツでもBでスライディングして身投げしましたねぇ…w


ポケモンW2】40~42話
シ…セッカの湿原を冒険!ここには強豪はあまりいなくて一安心。大変なバトルも楽なバトルも全部楽しいですね。
新メンバーも登場しました。私は岩手出身なので、せんべいとは縁があります。
何となくフウロさんはお姉さんセンサーに引っかからなくてですな…年上=お姉さんでは無いのでね。

『ベル(60)でも?(40話)』
私にその発言は愚問ですね(キリッ 年齢で性格や趣向を定義付けられぬほど、女性は深く広いということです。100歳だろうがベルは可愛いぞ!

きんつばと言ったら女好き!(40話)』
ありがとうございます。マジカル頭脳パワーネタでコメント頂くとは…w あとは「なるほど・ザ・ワールド」が好きでした。

『何言おうとした(41話)』
へ?いや別になんにも言ってないですよ?ところでカンナさんの腋も(ry

『ツボツボは甲殻類(42話)』
知らなかった!あの子フジツボなのですね…ならば水技を多少覚えてもいい気もしますが…フジツボは食えるらしいですね。
 

(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 
お菓子の節約なるかなと、ポテトチップスのパーティーサイズを買い、一日で食べきったのはいい思い出。
ポテチ好きです…食い過ぎると口の中痛くなるけど好きなのです。チョコまとった奴も甘じょっぱくて美味しいですよね。
ではおばんでした