まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

負けて学ぶこともある

お試しだ。まるです。
お試しかっ!ってTV番組ありましたよね。いつの間にか番組の趣旨変わっちゃってね…
そういう番組って結構ありますよね。法律相談所とかね。変わる前は結構見てたのですよ。

今回は、前に書いた通りのブログ方向性で書いていこうと。試験的にね。
なんでも試してみないと分かりませんからね。男は度胸!なんでもやってみるもんさ。

私もお試しでアレコレしますが、失敗のほうが多いんですよね。
まぁ失敗しまくって成功にたどり着くから、失敗が多くて当たり前なのかもしれませんが。

でも料理失敗するとすごくショボーンってしますよね。特に晩御飯。
一日の締めがコレかぁ…っつってね。傷を癒やすため、深夜にコンビニ行きたくなっちゃいますよね。
失敗した日はフライドチキン買うことにしてるのです。美味しいですよね、デブまっしぐらですけどね。

(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
はい、今週はサンシャインとW2、投稿しました(´ω` 三 ´ω`)

【サンシャイン】
今回のサンシャインはヒミツは少なかったのですが、そのヒミツで事故がありましたねぇ…
最近のヒミツは簡単な気がします。マーレの入江は6番目の場所らしいのですが、そんな気はしません。
ヒミツでやられてますが、あんなのはやられた内に入りません。割とサクサクしてると思います。

あと赤ちゃんが可愛いので、そちらもご確認を。可愛すぎてほっぺ溶けそう。うへへってなりますね(´﹃`)

【コメント】
『毎回ヒミツ楽しい(19話)』
ありがとうございます。皆様に死に様を楽しんで頂けて何より。どのステージも個性があるので、攻略の方法考えるのも面白いです。クリアした時の喜びはひとしおです。

『マーレの入江はステージ6(19話)』
ちょいちょい「このステージは○番目だから云々」というコメントみかけますが、あまり難しさ変わらない気がします。配管工も成長するのでね。あえて言うならば、どこも難しいです。

『配管工にも握力の限界が云々(20話)』
他の方からもコメント頂いておりました。気付かなんだ。ありがとうございます。そういうのって説明書に変えてたりしたんでしょうかね?

『緑の配管工も頑張ってる(20話)』
ほうほう、我が愚弟も強いですからね、私の次に。彼はオバケハンターとしての腕は一流ですし、お菓子も作れますからね。私もスマブラしたい。

『マーレの入江も最後かー寂しい(21話)』
分かります。どのステージも綺麗ですが、ここは特に神秘的ですものね。好きな方も多いのでしょうなぁ。楽しい分去る時の寂しさも大きいですよね。


【W2】
漢達がカッコイイです。ジムリーダーをやめたのはそういう理由なんですね。
確かにハチクマンは面白いです、普段のギャップも相まって。でもそれは、演技が大成功してるってことで。
皆がハチクマンの映画が好きだってことですよね。別の形で皆を支えてるんですね。

あとわらび可愛いです。あんよが可愛いです。お尻の光る部分も控えめで可愛い。フォーマルな装いも可愛い。
そしてバトルでも活躍してますからね。ダブルバトルだともっと輝くのか…楽しみです。

【コメント】 
『リーフの石あたりは石進化あってもいいよね(38話)』
ですよね! 石進化の虫ポケっていないのですよねー目覚め石でドラゴンになるトンボとか…光石と闇石でタイプが変わる虫タイプとか…エスパーか悪、どっちに転んでも嬉しいですよ!

『不一致攻撃アンコかー(38話)』
ですです。アンコといえば補助技を狙ってってのが多いのでしょうけれど、こっちのアンコも良いですよね。物理攻撃技でアンコして、ゴツメで無理やり倒すってのも面白いですよね。

アデクさんは色んな人の~(38話)』
それ分かります。沢山のトレーナーの道標であり、壁であるのがチャンピオンならば、アデクさん程の人はいないでしょうな。オジサン燃えの私歓喜

『あのさぁ…(39話)』
がんばれ♥がんばれ♥って言われながら…という妄想をしているきんつばを想像してみてください。ほら、波動弾ぶつけたくなるでしょう?

『アンコとかは綺麗に決めるのに~(39話)』
そうなんですよねー虫ポケモンのことを沢山知って、技も戦略も沢山覚えたのですが、うっかりだけは抜けません。それがうっかリスト⊂(`・ω・´)⊃

(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いかがでしたか。今後のブログはこんな感じでお送りしようと思います。
元々自分から色々話すより、誰かの会話に乗っかるほうが楽しかったりするので、スラスラ書けますねぇ。
質問などもここで答えられたらいいなぁと。メールやブログコメントの方も答えていきますのでね!
ではおばんでした