まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

スシジンジャー

今年もGWだったよ…まるです(=L= )ノ
ガリウィークだったんだ…今年もね…今年も結局寿司屋だったんだ…
何でも屋だからね!いつもはデスクワークだけれども、たまーにこういうこともするからね!

そう、今年のGWも寿司屋で働いておりましたよ。しかも激戦区でね。
膝が笑っちゃって笑っちゃって。つられて私も笑ったよ。

4日間の死闘の帰りに、温泉に寄ったんだ。秋田市にあるでっかい温泉「こまち」にね。
うん、秋田に住んでるって言ってるし、アチコチ行くことになるから、店の名前出してもいいかなってね。

初めて行ったんだけどさ…こまち…凄いね!天然温泉!なのに健康ランド
パートのお母さん方じゃなく、正装の人がお出迎えしてくれて。靴の鍵まで預かってくれる。

風呂もね…露天風呂だけで4種類位あるよ。檜風呂に1時間以上入ってた。でっかいTVもあるし。
露天風呂が綺麗だと嬉しいよね。岩とか床がヌルヌルしてると悲しいもんね。
好きなんだよ。外は少し寒いから、頭は冷えて体はポカポカ。いつまででも入っていられる。

施設の中にはマッサージ店が沢山あったし、宿泊できるってんでレストラン?がいい感じで。
温泉に合った作りのレストランといえば良いのだろうか…そこでご飯食べたかったなー。

夜10時だってのに結構な人がいてね。やはりGWなんだなぁ…と再確認できたよ。
まぁ私もGWっぽいことが一つ出来て満足だったよ!

GWに休みがないってのはどうなんだろなーと思ったんだけど
沢山休みをもらっても、結局家でゲームするだけでお出かけとかしないもんね。
だったらいつも通りの休みで丁度いいかなって。

だってもう実況撮り過ぎちゃって、投稿待ちの動画10本くらいあるよ!
それでも新実況しようと思ってるもんだから始末におえないね!
ドリクラとクリミナルガールズ、どちらを先に実況するか…悩みどころだ。
どっちも女の子とキャッキャウフフする事になるんだけど、それだけでは無さそうだからね。
特にクリミナルガールズはやりたくてヤりたくて…

字が違うのは仕様ですドーン!



はい、スパペパもとのん実況第10~20話、投稿完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
エロゲーというのはプレイしたことが無いです。どうもとっつきにくくて。
クリミナルガールズは、エロはありますがそれだけでは無い。戦闘システムが素敵。
まぁ重さや深さを持っているゲームも好きですが、楽しいだけ!怖いだけ!とかも大好きです。


第10話から20話までの感想!
ステージ5~8を冒険しましたが、ある意味メインはステージ6。
ブブドー達との死闘…というか気分はピクニック。
いや、バトルはオマケで…本編はジャスミンちゃんのお見通しでの「ブブドー達の説明」がね。
皆面白い。考え事ダイエットなど、他のブブドー間での交友関係を知れたりして。

まぁ回復アイテム0、HP一桁になってからはテンション鰻登りでしたけどね!
ピンチであればあるほど楽しくなるのは、私が戦闘狂だからか、もしくはMの性か…
まるのmはマゾのM。

特にナンジャさん達の奇襲がね。おかしい。開幕と同時にA連打しないと避けられないレベル。
この100の試練で次元ワザの本質を身につけた気がします。例のダンジョンが楽しみだ!

そして…ね。100の試練のお宝がね。家宝になりました本当に有難うございます!
懐に入れ、常に肌身離さず。まぁそんなことしなくとも家に帰れば本人が待ってるんですがね!


他のステージも楽しかったですね。ハナーン達は何を計画しているんでしょうか。
おそらく、両方にとってとても良いことなんじゃないかなーと。元はいい国王だったんだものね!

スカイランドも全部まるっと解決できて良かった。今でも想い出すと苦しくなりますが…
これからは本当の親子のように…いや、元から本当の家族だもんね。キーエルさん!トイレは皆のものだぜ!

そして暗黒城。特にこれといったイベントはありませんでしたが…逆に良かったなと。
ここではあんなことが、あの時ああ思ったっけなぁ…と思い浮かべながらのんびり歩き回れましたのでね。


ジャスミンちゃんですが…彼女は本当にどうなるんでしょうな…
彼女が作られたのは、カメレゴンの好奇心を満たすため。
フェアリンのような使命もなければ、アンナちゃんのような運命もない…

ですが、運命は自分で作り出すもの。デアールさんと一緒に住むことになると思うんですよね。
きっとデアールさんも、カメレゴンも喜んでくれると思うんですが…ジャスミンちゃんはどうしたいんだい?
とる君達も皆まとめてデアールさん家に住んじゃえば良いんじゃないかな!賑やかな生活が送れるぜ!

配管工が去った後の世界ってどうなるんだろう…っていつも考えます。
ペパマリRPGの時もぼんやり考えて、目頭を熱くしていました。
カスタ…地獄の処刑人の壁は越えさせんぞ!


そんな感じで次週がスパペパ最終回。
遂にウラ100部屋ダンジョンに突撃します。

配管工と私のLv上げの成果、とくとご覧あれ。
ではおばんでした