まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

そしてウキャー

明けましたね、めでたいです。まるです。
先程確認した所、 youtubeの「角無チャンネル」の登録者数が1000人突破しておりました。
こりゃめでたい。 皆様ありがとうございます└(└ 'ω')┘

2016年も変わらぬ実況、変わらぬ私をどうかご贔屓に…せんでも良いです。
とにかく皆さんいっぱいゲームしましょうぜ。ねっ(=L= )b 
どんなに忙しくても必ずゲームする私。そして朝起きれなくなる私。

皆さんは年末年始何してた?仕事かい?
私は年末年始、1週間ほどお休み。ゲームばっかりしてましたよ。カスタムロボV2ね。
あれ超面白いよねぇ。CPUが強くてやりごたえがあって。バーティカルガンが好きです。 
これでイカの予習はバッチリ!と思ったけど、カスタムロボはオートエイムだ。

去年までの6年間…いやそれ以上、 年末年始といえば、ウニイクラとの格闘ですよ。
軍艦を作り、軍艦を作り…軍艦を作る。毎年言ってるけど、ウニイクラが食べ物に見えなくなってくるもん。
でも仕事辞めたから、それともおさらば!完全休み!ヒャッホイ三┗( ^ω^)┛三┏( ^ω^)┓

といきたかったんだけどね…そうでも無かったの(´・ω・`)
仕事を辞めたらお金がなくなる。お金がないと年も越せねぇ餅も買えねぇ。
傘のお礼に地蔵様が来てくれるわけもないし。

ということで、年末の3日くらいは働いていたのだよ。短期のアルバイトというか、そんな奴だ。
もちろん会社にも断りを入れてのバイトだからね。

短期のバイトって何やねん…って感じなんだけど。
簡単に言うと、派遣会社に登録し、自分の働きたい時間を会社に伝え、その日に派遣先で働く。
改正労働者派遣法ってのがあって、それは守ってるから大丈夫よ。
普通のお仕事だからね?スーツケース持って屋上で大使を…みたいな感じのじゃないよ?

因みに仕事は、おせち料理の仕分け?みたいなやつだ。普段してる仕事と全然違う
やっぱり年末、そういう仕事あるんだねぇ。

でっかい冷蔵庫みたいな所でガーってやるんだ。面白かったよ!
あんまり詳しく書くとダメだから、すんごい曖昧に伝えるけど、皆忙しそうだったよ…
私はのほほんと仕事してた。伊達に年末年始寿司握ってないからね(`・ω・´)

おせちは皆さん好きかい?私は…正直おせちって食べたことない。
実家で暮らしてた時は…何かこう、オードブル的なのは買ってきて食べてたなぁ。
おせちって豪華だけど、美味しい美味しいって食べるもんでもない…って聞いたけど、本当かい?

なんだっけな…確かおせちって、皆でチマチマと時間をかけて食べるものだから
味付けに調味料をたくさん使って調理していると聞いたことがあるよ。エビとか豆とかでもね。
エビだったらエビフライが良いなぁ。甘エビとかは寿司屋時代で食いまくったからね…結局寿司の話か。

いくつになっても揚げ物好きだなぁ。油って美味しいもんね。
カロリーは正義!と言うけど、あれって本当よね(;・`д・´)
夏とかにさ、素麺のつけ汁にラー油でもごま油でも良いから、少しだけ入れると超美味しいもんね。

30歳になっても私は「カロリーは正義」とか言ってられるんだろうか…
私は永遠の20アァン歳だから大丈夫か。なっ(=L= )b

(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今回はスタフィー



私ゃねぇ、普段はまぁそれなりに温厚…いや温厚ではないな。
思うことはそれなりにあるし、腹を立てることもあるんだけどもね。
誹謗中傷はしないことにしてるのさ。だって自分がされたら嫌だから。

でもねぇ、キョロスケの奴だけはもう言い合い、言いたい放題。
彼が先に石ぶつけてくるからね、避けるんだけど、避けた先でもアイツ石ぶつけてくるんだ。
その上ぶつけた本人がケラケラ笑ってる…そんな感じのアンチクショウなんだ。

そりゃあ私も石ぶつけ返すよね。もう知り合いにいたら口論になってるもの。
一番頭抱えたのは「俺が行ってきてやる!」からの「おいスタフィー!お前行って来い」だね。
あのキュートな貝殻の中に煮えた油流し込みたくなるもんね。

本当は良い奴なんだよ…きっと…俺はそうであると信じているよ…
そうじゃないと、ボスの前にあの貝を木っ端微塵にしてしまうよ…

まさか2016年最初のブログで、キョロスケへの恨みつらみを書くとは思わなかった。
大丈夫よ。アイツいいやつ。きっと。本人がそう言ってるからそうなんだよ!!(自己暗示

あ、先にここで書いておくけど、スタフィー2も勿論実況するからね。

(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 
そういえば、youtubeには紹介動画ってのがあってね。
大体1分くらいの動画を、チャンネルのTOPページに登録することが出来るんだ。 
もう少し色んなゲームを実況したら、まとめ動画みたいなものでも作ろうかしら。
ではおばんでした