まるっとまったりまろやかに

ゲームの感想、考察、実況プレイ動画のこと。日記も。

世界の配管工改め

世界の清掃員・その名はマリオ。



はい、 おまっとうさんでした。サンシャイン実況第1~7話、投稿完了してましたヾ(´ω`=´ω`)人(´ω`=´ω`)ノ

スーパーマリオサンシャイン初見のんびり実況」

ということで動画投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。
 
私の実況の拘りとして、両A面シングル法(勝手に名づけました)がありまして。
メインのポケモンと同時進行で、もう一つメインで何か実況していこうと。
ペパマリ、スパペパ、ルイマン…と、配管工ものを多く実況してきました。

そして今回!再び配管工です。いや配管工ではないですね。世界の清掃員。
今回は世界の清掃員となり、島中全部とビビアンをビチャビチャにしていこうと思います。

今回はガッツリアクションですね。ガッツリ・アクションと区切るか、ガッツ・リアクションで区切るかは任せます。
この前にスパペパをやっておりましたが、アレ以上にアクション要素が強い気がします。
Lvも上がらなければハンマラス2014もない、隣にビビアンがいないの無い無い尽くし。
そんな状況で島中を綺麗にするという贖罪の旅…。世界の配管工でも荷が重い。

そこに颯爽と現れた仲間・ポンちゃんポンちゃんかわいいよポンちゃんヾ(o´∀`o)ノ
FRAGILE実況のPちゃんを思い出し、余計可愛く見えてきます。

ポンちゃんがいれば百人力です。空を飛び、地を滑り、姫をビショビショにする。
ポンちゃんの素敵アクションと配管工の魅力で濡れ衣を晴らそうと思います。

第7話までの感想としましては…水が綺麗!というかグラフィックが綺麗!
さすがGCですね。GC全盛期の時は、私はSFCをやっておりました。懐かしい。
地面の濡れ方乾き方、水飛沫、 波模様、水中の泡まで、水に関するもの全てが素晴らしい。
本当に自分が島を駆けまわっているようです。

アクションとしても、64以上にパワーアップしてるというか、操作感といますか…
毛糸のカービィの時と同じような感じなんですけど、自分がマリオになりきれる、そんな操作感。
思わず私も感情移入…はいつものことですね。今回も私は世界の配管工さ。

各ステージ色々と難しいのですが、ヒミツがね…私とヒミツの死闘はまだまだこれからですぜ(=L= )
よく笑い、よく死に、よく遊ぶ。今回のテーマの一つでもありますね(たった今思いつきました) 


そんな感じで若干急ぎ足で紹介したサンシャイン実況。
安心して下さい、実況はのんびりですのでね。私がやりたいことを、やりたいようにやっていきます。
皆様ものんびりお付き合いして頂ければ幸いです。
ではおばんでした